Skip to content

HAT TRICK=ハットトリック Gainesway Farm 2014(2)

2014年8月30日

HAT TRICK(3)Gainesway Farm HAT TRICK

その後、安田記念にむけての調整中だった矢先、アメリカ・ケンタッキー州・レキシントン近郊・パリスパイクにある、WALMAC FARM LLC(ウォルマックファーム)など、海外の牧場から、南アフリカとアメリカを半年ごとに行き来する、シャトル種牡馬として繋養生活を送れるよう、種牡馬としてスタッドインしてほしいという要請のオファーが、馬主のキャロットファームにあり、これに対し、キャロットファームもそれに応じる事になり、関係者と、ハットトリックの今後の対応について協議した結果、種牡馬として繋養生活を送る事に決まり、2007年5月8日、ハットトリックの現役引退を発表されました。

サンデーサイレンスを父に、トリッキーコードを母に持つ、チャンピオンマイラーホース・ハットトリックは、2007年5月10日付で競走馬登録を抹消され、同時に馬運車に乗せられ、栗東トレーニングセンターを出発し、出国検疫検査を受けるため、すでに閉鎖された、山元トレーニングセンターに移動し、ここで検疫検査を受けました。

そして、5月27日・山元トレーニングセンターを出発した、ハットトリックは空港でストールに乗せられ、飛行機に積み込まれました。

ハットトリックは飛行機で、繋養地・アメリカ・ケンタッキー州・レキシントン近郊・パリスパイクににむけて、空港を離れ、ニ度と戻る事の無い日本を後にしました。
(その3へ。)

From → HAT TRICK

コメントする

コメントを残す

